永久少年少女宝石箱
少年少女のきらめきをここに。。。 ここでは、漫画・アニメ・ゲーム・音楽などについて イラストとともに語ります。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめまして/カードキャプターさくら
はじめましてこんにちわ!雲枝美雲(1人称:枝)です!
漫画やゲームなど好きなことについてイラストとともに
語っていきます!よろしくお願いします!!

カードキ<br />ャプターさくら1


では、1回目は「カードキャプターさくら」について!

    こんな人におすすめ!
      ファンタジー好き、ロリータファッションが好き
      ほのぼの好き、お洋服が好き、学園ものが好き


封印が解かれると災いをもたらすクロウカードを回収するために
小学4年生の木之本桜ちゃんが封印の獣ケロちゃん(ケルベロス)と
がんばる魔法少女ファンタジーです。
今、NHKでクロウカードを集め終わった後の話が
再放送していますよね!
CLANPさん原作で、漫画のほうは淡い色使いがきれいです!
もちろんモノクロのほうも繊細で素敵ですよ!

見所は、桜ちゃんの親友の知世ちゃんがつくる
桜ちゃんのバトルコスチュームです!
フリフリのロリータ、妖精さん風だったり王子様風だったりと
毎回見ていて楽しいです!
ロリータなお洋服が大好きな枝は、毎回参考にさせてもらっています!
実体化したクロウカード達も精霊さんって感じで素敵です!!
そして、桜ちゃんの「ほえ~」に萌え~です!(笑)

ファンタジーもの、ロリータファッション好きの方も
そうでない人も、ほのぼのとしていて、優しい雰囲気の作品を
ぜひぜひ読んでください!観てください!

         「カードキャプターさくら」 (CLANP)
                       出版:講談社 



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/01 10:37】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<学園アリス | ホーム |
コメント
 ファンタジー大好き、フリフリの洋服大好きなちぃと申します。私は現在大学1年。私の学校にはコア科目という教養科目があるのですが、なんと外国文学の授業のなかにハリーポッターなどのファンタジーものを多く取り入れた講義があるのですが、春の授業では公開されていないらしく秋に取るしかないので、秋まで我慢ですo(^-^)oでは、今後もよろしくお願いしますm(__)m
【2006/03/01 13:25】 URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!
ファンタジーものを取り上げた講義ですか!
おもしろそうですね!取ったらぜひぜひ教えて下さい!!「カードキャプターさくら」は、ちいさんにきっと好きになっていただけると思います!ぜひチェックしてみて下さい!!
【2006/03/01 13:43】 URL | 雲枝美雲 #-[ 編集]
早速v-19遊びに来ました☆(¨)(..)☆ぁゃも好きな漫画を探してまぷv-10
みつけたら報告するねッツv-154
やっぱり…絵がスゴク上手だねv-238ぁゃも練習しよっかな…(≡∇≡`∥)
ランキングに参加したいケド…なかなかできなくって…今度おしえてくらさい(笑)))
リンクしてもダイジョウブかな??
それじゃぁ★また遊びに来ますv-222
【2006/03/01 19:04】 URL | ぁゃ #Vkg4xDO6[ 編集]
>ぁゃさん
  コメント&リンクありがとうございます!
  枝もぁゃさんのブログにリンクさせますね!

  素敵な漫画見つかったら教えてくださいね!
【2006/03/06 18:48】 URL | 雲枝美雲 #-[ 編集]
芸能人ブログ・H系エログ
【2008/04/14 22:10】 URL | エログ #L6he3fkw[ 編集]
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
【2008/06/20 20:23】 URL | エロ動画 #JRYE.XHE[ 編集]
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
【2008/06/21 10:55】 URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc[ 編集]
できちゃうからいいよね
【2008/08/21 17:01】 URL | セフ #CofySn7Q[ 編集]
家出掲示板キング http://hp1.mymobile.jp/34/idkb0019/
家出掲示板MILD http://pe-ji.com/no.php?no=idkb0016
家出掲示板TOP http://s11.smhp.jp/idkb0009
家出掲示板MAX http://rank.drank.jp/idkb0002/
【2008/09/03 21:59】 URL | 家出掲示板 #mQop/nM.[ 編集]
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集
http://xranks1.peps.jp/sef0001 セフレ作り方
http://aimew.jp/sef0001 セフレ無料出会い
http://rank.srank.tv/rank01se 18禁セフレランキング
http://pksp.jp/sef0001 セフレ人妻出会い
【2008/09/09 13:24】 URL | りょうこ #65fpICiI[ 編集]
逆援助がこれからのスタンダードです!!  http://rank.drank.jp/rank01gj
【2008/09/24 17:52】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功!! http://chichikoi.blog64.fc2.com/
【2008/10/08 22:14】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助で大成功!! http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
【2008/10/08 23:05】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!! ! http://douteibattery.blog55.fc2.com/
【2008/10/29 15:48】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!! ! http://www.emdbattery.com/
【2008/10/29 16:18】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!! ! http://rank.srank.tv/rank01do/
【2008/10/29 17:23】 URL | 童貞 #-[ 編集]
童貞を喪失してきました!! ! http://rank.drank.jp/rank01dt/
【2008/10/29 17:53】 URL | 童貞 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 14:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 10:05】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syoujyohouseki.blog55.fc2.com/tb.php/1-75861ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

雲枝美雲

Author:雲枝美雲
生息:沖縄県
属性:ロリータ
年齢:永遠の12歳(永久少女)
趣味:絵を描く、作詞作曲、空想、漫画、
   ゲーム
好き:ファンタジー、ロリータ、レース、
   リボン、フリル、月、太陽、空、十字架、
   花、天使、妖精、雲、うさぎ、猫、
   透明、光、白、緑、パステルカラー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Rankingランキング参加中です! クリックお願いします!

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

